k西ろぐ

ゲーセン通いの日々、うつ病との付き合い、教育、そして酒と漫画とetc

ブログはじめました。

始めまして、k西と申します。

 

人生にはいくつもの転機があるといいますが、大きな転機を経て

この春から新しい生活を始めることになりました。

それをきっかけに今までのこと、今のこと、これからのことを

綴っていければ良いと思い、ブログ開設となりました。

 

タイトルにもあるように、主にはゲーセンに通ってみて今自分が

考えていること、そして闘病生活も5年目に入ったうつ病のこと、

元中学受験の講師だったという経験から今の教育環境について、

そして大好きな酒、これらについてぼつぼつとつぶやくように

書いていきたいと思っています。

 

もし読んでくれる人がいればうれしいなぁぐらいの気持ちで始めます。